海外で見つけた可愛い娘
外国の街を歩いていて見つけた可愛い娘の笑顔をデジカメに収めるのが道楽です。 セクハラに気をつけて、良識の範囲で国際交流をしています。

MOSCHINOの女
kawaii2.jpg


世の中にはいろんな女性が居るけど、やっぱり笑顔の女性が一番美しい。アスンシオンには美人が多い。
これはMOSCHINOの看板だけど、
僕もいつかこんな娘の写真を撮って見たい。

テーマ:女性写真 - ジャンル:写真


この記事に対するコメント
はじめまして
新着のところから立ち寄りました。
非常に楽しみにしてます^^
【2005/08/24 12:26】 URL | TYDA #- [ 編集]


40歳はまだまだ現役!
むしろこれからですよね。
http://40over.cx/
【2005/08/25 15:38】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yonosuke.blog19.fc2.com/tb.php/1-afff28a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


