海外で見つけた可愛い娘
外国の街を歩いていて見つけた可愛い娘の笑顔をデジカメに収めるのが道楽です。 セクハラに気をつけて、良識の範囲で国際交流をしています。

金髪
20050825101913.jpg


金髪で目が緑。
でもちょっと目が死んでるね。
ちょっとすさんだ生活をしているのかな?


テーマ:女性写真 - ジャンル:写真

高校生
笑顔の女子高生


17歳青春真っ盛りという感じですね。
目が澄んでいてとてもチャーミングです。
しかし、こういうのは何系の顔なんですかね?
エキゾチックな感じですね。

テーマ:女性写真 - ジャンル:写真

MOSCHINOの女
kawaii2.jpg


世の中にはいろんな女性が居るけど、やっぱり笑顔の女性が一番美しい。アスンシオンには美人が多い。
これはMOSCHINOの看板だけど、
僕もいつかこんな娘の写真を撮って見たい。

テーマ:女性写真 - ジャンル:写真





